てぃーだブログ › ☆UKEUKE LIFE☆ › WS › 先日のWS

2018年05月21日

先日のWS

こんにちは(*^^*)
今日は定休日です。
テニスの予定でしたが。。
朝、雨だったので中止になりました。
今。。晴れていますね~(;^ω^)
今年の梅雨はこんな感じなのですかね~?

さて。
随分遅くなってしまいましたが
先日のハーバリウムのWS。
4名のお客様がご参加くださいましたよ(*^^*)♬

先日のWS




先日のWS



お客様みなさま2本ずつ作製しました。
親子でのご参加もあり
素敵なWSでした(*^^*)♡
ご参加いただいた皆様
ありがとうござました(*^^*)


母の日は終わりましたが
これからもハーバリウムのWS他
開催を予定しています。

こちらから日程をお知らせする場合もございますが
お客様の方からご都合の良い日程でのご提案も
お受けしております。
ご希望いただいた日程で調整出来ましたら
開催可能です。
ご連絡いつでもお待ちしていますね。


5月も後少しになってきました。
今月末、来月と
私も色々と勉強予定でいます。
少し変則的な営業になりますが
宜しくお願いいたしますm(__)m


インスタ先行更新中↓
Instagram
https://www.instagram.com/bonito2016zakka_green





  • LINEで送る

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村              
同じカテゴリー(WS)の記事
ハーバリウムWS
ハーバリウムWS(2018-03-06 13:49)

ナップサック作り
ナップサック作り(2017-09-03 13:38)


Posted by bonito zakka&green at 13:20│Comments(0)WS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。